セクキャバ求人 > お仕事まにゅある > お仕事Q&A > お仕事ハテナ > お客様からの差し入れ

お客様からの差し入れ

いざ働いてみないと分からない...恥ずかしくてスタッフさんには聞けないこともあるよね。

Q.差し入れってもらってもいいの?

キャバ慣れしているお客様や、お客様のお気に入りの女のコ(通称:オキニ)になると差し入れを持ってきてくれる場合があるよ。
お仕事中は喫煙や食事は禁止というお店もあるけれど、お客様に「一緒に食べよう」と言われた時は「ごめんなさい、ルールなんです」と言わずに「ありがとうございます」と言って一緒に食べよう。そのほうがお客様も喜んでくれるよ。お店も、お客様が「一緒に食べたい」と言えばダメとは言わないから安心して。

ただし、お店によっては持ち込み料としてお客様に料金が発生する場合があるから気をつけて。特にキャバクラ店に多いので、よく確認しよう。

また、セクシーキャバクラでは、サービス内容にキスが含まれている場合が多いので、差し入れを貰った時は、次の接客の前に必ず歯を磨こう。

お客様に次に会った時は「この前頂いた○○美味しかったです。ありがとうございました」と一言お礼を言おう。他のコにあげた時は「ちょうど待機していた女のコと一緒に食べたんです。彼女も美味しかったって言っていました」などと言ってもOK★


登録するだけ!仕事も友達もGET!

モモきゃばご利用の女の子へ

よくある質問ご利用上の疑問・質問のQ&A集

店舗通報求人内容に虚偽等ございましたら

モモきゃばからのお知らせインフォメーション

掲載をお考えのお客様へ

広告掲載について求人広告の掲載のお申込みはコチラ