セクキャバ求人 > お仕事まにゅある > お仕事Q&A > 面接必勝法 > 面接の際の服装や準備

面接の際の服装や準備について

問い合わせと面接のお願いをしたらいざ、面接!準備を整えておきましょう。

Q.受かりやすい服装など、面接に行くときの準備が知りたいです。

服装は普段着でOKだけど、清潔感を持った装いを意識して。
メイクは必須!カンパイワークの場合、店内の照明が暗い場合が多いので、少し濃いめのメイクを心がけて。
しかし、男性の好みのタイプは人それぞれ。
ナチュラルメイクを好む男性もいれば、ばっちりメイクを好む男性もいることを覚えておこう。
いろいろなメイクを試して、お客様の反応をみてみるのもいいかも。

面接当日に体験入店や撮影をする場合も。ジーパンでもOKだけど、スカートやワンピースのほうがポイントが高いよ★
遅刻は厳禁。時間にルーズだと採用してくれるお店はないものと考えて。10分前行動を心がけよう。
最低限の持ち物として、携帯電話、身分証明書とメイク直しがあればOK。身分証明書は顔写真付きだと◎。面接のアポをとる時点でお店に聞いておくのがベストだよ。
面接の直前は、再度身だしなみのチェックをしよう。


登録するだけ!仕事も友達もGET!

モモきゃばご利用の女の子へ

よくある質問ご利用上の疑問・質問のQ&A集

店舗通報求人内容に虚偽等ございましたら

モモきゃばからのお知らせインフォメーション

掲載をお考えのお客様へ

広告掲載について求人広告の掲載のお申込みはコチラ