セクキャバ求人 > お仕事まにゅある > お仕事Q&A > お店選びのコツ > 稼ぐコツのポイント

稼ぐコツのポイント

ベテランのお姉さんでも間違えるお店選び…。こっそりコツを教えちゃう♪

Q.今すぐ使える「稼ぐコツ」が知りた~い!!

「時間厳守」
お仕事のシフトは自分で決められるお店がほとんど。だからこそ、時間厳守で出勤しよう。
送迎を利用する場合もギリギリで家を出るのではなく余裕をもって。
シフトを固定して毎週決まった曜日と日時に出勤すると、お客様からもよく覚えてもらえるので、本指名に繋がる可能性が高まるよ。

「仲良く」
同じお店で働く女のコやスタッフと仲が悪いと、その空気がお客様にも伝わってしまうよ。
お仕事に来てるから馴れ合いは嫌!って思っていても、世間話をするくらいの交流はしておこう。

「笑顔」
例え、生理的に無理なお客様でも笑顔で接客を。
お酒飲みながら愚痴を聞くこともお仕事だと思って、自分に出来る範囲のサービスを心がけよう。
どうしても駄目だったら接客が終わった後に、スタッフに理由を話してNG客にしてもらえばOK。
ただし、あの人もこの人もNGにしていてはお仕事が入らないので判断は慎重に。

「愛嬌」
いくら芸能人顔負けのモデル体型でも、愛嬌は大切!
お客様が一緒にいて居心地がいいと思ってくれたなら、リピーターになってくれる可能性も高くなるので、愛嬌はとても重要なポイントだったりするよ。

ほかにもお客様ノートを作ってその時話した内容などを書き留めておくのも大きなポイント。 「そう言えば以前、お仕事が忙しいと話してましたけど、もうゆっくりできるようになりました?」などと話してみて。 お客様は自分のことを覚えていてくれたと喜んでくれるはず。 会話の中でお客様を名前で呼んだり、軽いボディタッチも効果があるのでぜひ実践してみてね。


登録するだけ!仕事も友達もGET!

モモきゃばご利用の女の子へ

よくある質問ご利用上の疑問・質問のQ&A集

お問い合わせモモコ事務局へのご質問はコチラ

店舗通報求人内容に虚偽等ございましたら

モモきゃばからのお知らせインフォメーション

掲載をお考えのお客様へ

広告掲載について求人広告の掲載のお申込みはコチラ